

モディファイ ーエクステリア⑵ー ラリーステッカー

ラリーステッカー

モディファイ(カスタマイズ?)について

エクステリア編から
いきなり⑵で⑴がない(^_^;)
⑴は、ホイールをホワイトに、でディーラーに依頼済み。



そして、おまけにかくし玉が!
これは納車まで内緒です(^^)

で、上の画像なのですが、職場のデザイン&パソコンの得意なコに相談したら、なんと見事につくってくれました!
実車の写真しかなく、とうてい鮮明とは言えない写真を基に。イラストレーターに取り込んで、徹夜(?)でドットを埋めて仕上げてくれたそうで、感謝、感謝、感謝(^ω^)
これをステッカー作成用のプリンター用紙に印刷してもらって、出来上がり(^^)v
全てNさんにやっていただきました次第(^○^)

明日は実印持ってディーラーへ。
正式契約してきま〜す。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
