スポンサーサイト


アリュール君ブルー化計画進行中(笑)



昨日の休み、とうとうこんなところにまで手を出してしまいました^^;
納車早々にリアシートに青いスプレーを吹きましたが、いい青色がなく、塗料はにおいが残るし。あまり満足できず。
何かを縫うか貼るか…
いろいろ素材を検討した結果、革がいいなと。
でも、きれいな青って、革も生地もないんですねえ(・_・;
これまた仕事絡みのコに頼って探してもらいました。
で、見つけてくれました。表面は紫っぽい青ですが、裏の起毛面が理想の青!
型紙つくって、切り抜いて貼り付けました(^^)
いつかは剥がれてくるでしょうが、そんときはまた考えます(笑)

茶色の横ラインが気になるので、黒くしちゃおうかな^^;

次のミッションは何だ⁈ (笑)
…まだやるか^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
