スポンサーサイト


クーちゃん、回復(^^)


3/30(日)
朝起きてくると、下手な字でメモが(笑)
昨夜カスピ海ヨーグルトを舐めさせようとしていた娘から、完食報告(^O^)/
ウンチも一日以上してなかったので心配していたけど、でたらしい。
熱も下がり、ちょっと安心。

食欲も戻ってきました。
ドライフードはイヤになってきたかもで、残してることがある。歯がほとんどなくなってるから、しょうがないかな^^;

今日はヨタヨタだけど、何度かトイレしに外へも行けました
(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつもの看護士さんです(笑)

コメントありがとうございます!
お待ちしてました(笑)

いつもの看護士さん(^^)と先生のおかげで、クーちゃんもずいぶんと良くなってきたように思います。
足腰の機能回復は望めないかもですが、食べることに必死なクーを見られるのは、大きな喜びです。
先日は、パックの納豆をペロリと^^;

モヒカンに刈っていただいた毛も、ずいぶんと、しかもきれいなのが伸びてきました。
つぎにお会いするときは、もっとゴールデンらしいクーちゃんをお見せできるかも。
髪は女の命ですから(笑)

これからもクーともども、お世話になりますよ〜
まだまだよろしくお願いしま〜す(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは★

ご連絡ありがとうございます!

晩ご飯、ちょっとたっぷりめ^^;にあげました。
すぐ、トイレをさせようと外へ出ました。
少しウロウロしてるなあ、と思っているうちに、食べたモノほとんどというくらい吐きました。フードがほぼ粒状のまま。
でも様子はいたって普通です。熱もありませんので、あまり心配しなくていいかな、と思っています。
あって欲しくないけど、明日様子がおかしければ、ご連絡します。

夜遅くまで、お疲れさまです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
