

クーちゃん、急きょ病院へ



3/29(土)
出勤の為朝起きてくると、娘がクーちゃんの様子を夜通しみていたと。
相変わらずしんどそうで、何も食べず水を少し舐めたくらい。
熱が出てきたようで、カラダがあつい。
病院は明日の日曜日も午前中は診察があるので、電話して様子を伝えて明日連れて行きますと連絡しといてと、娘に依頼して、振り切るように仕事へ。

午後3時頃娘から電話。
病院に電話して様子を伝えたら、いつもの看護師さんが、「クーちゃんが⁈すぐ連れてきてください!先生は出かけてるけど、すぐ呼び戻しますから!」と愛情溢れるお言葉だったと。
それには、仕事を早引きして車で病院へ連れて行かないと。
増税前の土曜日で仕事は忙しく迷ったが、早退し帰宅。急いで病院へ。
20140402133803aa7.jpg




診断の結果は、予想されたことだが白血球が通常の2割に激減し、抵抗力の低下による高熱。加えて極度の貧血状態とのこと。
抗生物質の注射と点滴をしてもらって終了。
クーちゃんの回復を待つことに。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
