

クーちゃん、副作用⁈



3/28(金)
世間は一気に春めいてきましたが、クーちゃんはそれどころではありません。
朝ヨタヨタと外へ出てシーしたあと、玄関に上がれず悪戦苦闘しているうちに、ひきつけを起こしました。
おもらししてしまったので、クーちゃんが落ち着くのを待ってお風呂に。
下半身に力が入らないようで、洗い場によこたわったまま。
手早く済ませ、ドライヤーも短めに。


でもその後はグッタリ、晩ご飯もほとんどたべず水もなめる程度。
夜遅くには前足がピクピク、どこか痛いのか顔をゆがめるときも(>_<)
寝る前のトイレも当然行けず、トイレシーツを敷いておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
