

アリュール君納車!〜 エクステリアモディ完成


更新、サボってました(^^;;
その間にアリュール君がうちにやってきて、塗ったり貼ったりが終わって上の写真のように変身しました(^^)v
フランスのあるショップだかディーラーだかのサイトで見た画像に一目惚れして、「この208が、欲しい!」と思ってから数ヶ月。ようやくここまできました。
ディーラーのS君、いろいろとありがとう!
そして、完璧なラリーステッカーを作ってくれたNさん、感謝してますよー(^^)






それと、納車までないしょのかくしだまがコレ!
S君とのイジクリ相談の中で、GTiのむこうをはって、キャリパーを塗ろう。それもインディゴ206の色で!初代プーちゃんの精神を受け継いだ208に!
と、盛り上がり…
でも、出来上がりはなんかネイビー色。よーく見ないと、塗ったこともわからない感じ(T_T)
これは、次にタイヤを外す機会にやりかえよ(^^;;

ホイールのセンターキャップも白に(^^;;
コレも色つけた方がいいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
