スポンサーサイト


アリュール君と対面!



今日、ついにアリュール君との対面を果たしました!
約1万kmの船旅の後の疲れも見えず、日本上陸後の休憩地豊橋でいただいていたちくわの匂い(笑)もさせず、ピカピカの姿(S君がシャワーして身体を拭いてくれていたおかげ?)で私と206のプーちゃんを待ってくれていました。


2台、並んだ姿は兄と末の弟といった感じ。
よりボリュームを増したフォルムと206より少しだけ背が高いのが印象に残ります。

写真、いっぱい撮りました。
これからエステ行って(笑)あちこちお化粧してもらうので、素の姿を記録しておきました。
206のプーちゃんと一緒にも何枚も撮りました。

次に会うのは納車日?
12/7か12が休日。
7日の納車もできそうですよ、とS君。
…もうちょっと悩みます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
