

納車日は?



思ったより早くアリュール君がディーラー到着したので、「納車も予定より早くできそうですよ。」とS君。
プーちゃん(206君のこと)の車検が12/19迄。なのでギリギリまでプーちゃんに乗って、子どもの誕生日の12/16を納車日にしようかと考えていたのですが。
悩むところです(^^;;
アリュール君の納車日は、プーちゃんとの別れの日でもあるから(T_T)

とにかく22日にアリュール君に会いに行ってから決めよーかな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
