スポンサーサイト


アリュール君日本上陸‼︎



ディーラーのS君からのメールで、うちのアリュール君の乗った船が、約1万kmの航海を終え日本に到着しているとのこと。
ディーラー到着は未定ですが、対面できるのはそれほど先ではないかも(^O^)/
ワクワクしてきました(^^)

今は愛知県豊橋市で一休みしているそうで、名産のちくわでもおやつにいただいているかも(笑)



港では、こんな感じ?
車種が違うのは、ご勘弁。あくまで、イメージですから。
尚、画像はLe Club PEUGEOT からいただきましたm(_ _)m

あっ!
うちのアリュール君がはいてるのは、ミシュランかな?コンチだったら、ちょっとT^T

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/12 08:56)

豊橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
