

モディファイ ーインテリア(1)ー



久しぶりの更新は、
モディファイのインテリア編にいってみます。
現愛車の206で残せるものは、208に引き継いでいこうと考えています。

まずはシフトノブ!
ステアリングの次に触れることの多いパートであることは間違いありません。
でも208には、魅力的な小径のステアリングが装着されていますから、それを使うことにします。
そうなると左手が馴染んだシフトノブを移設するのは、自分の中では必然に。

人によっては未練がましいと思うかもですが、206と一緒に走った時間は忘れたくありません。
なんといっても我が家にとって、いろんなことがあり過ぎた時期と重なり、苦しいとき悲しいことを知っているのが206君。
そして、206と一緒の13年間の半分以上を私一人で走ったことになる今でも、距離的時間的に私よりも遠く長く過ごした事実に驚かされるが、その亡き家族も206の存在を一部分でもとどめておくことを喜ぶだろうと思っています…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
