

ペダルカバー届く



休みで出かけているとき、家族からLINEで「ポーランドから荷物届いたよー」。
ポーランド⁈フランスじゃなく?
まあでも、ペダルカバーが届いたのだろう。
で、帰宅してみると確かにポーランドから。開けてみると、コンパクトに包装された獅子柄のものが。思ったより小さい。
でもフットレストは、思った通りでかい。
取り付けスペースは大丈夫かな。

iPhone5S



昨日仕事中にiPhoneに着信があり、コールバックするとauから。ほぼ一ヶ月前に予約してあったiPhone5S入荷の連絡でした。

予約して一ヶ月もなしのつぶてで、アリュール君で頭が一杯でもあり、機種変更はどっちでもいいやと思っていたところ(^^;;

でも仕事帰りに行ってきて、変更してきました。これで、iPhoneは4代目f^_^;)

auのLTEが改善されてる、とか言われていたけどよく分からん。
ま、もともとiPhoneが使いたいだけで、携帯キャリアには興味がないので、なんの不満もありません^^;
それにしても、いつもながら携帯の契約内容は複雑怪奇…



モディファイ ーエクステリア⑵ー ラリーステッカー その2




先日の契約日、印刷したラリーステッカーをディーラーに持って行き、208にあててみました。
アリュールがいないので、モデルはシエロです。


白ボディに鮮やかに映える!
どうすか、いい感じっしょ(^^)
Nさん、ありがとう\(^o^)/



腕は、ディーラーのS君です(^^)


206君も、ボクを忘れてもらっちゃ困ると^^;

正式契約



本日、ライオン君親子と契約を交わし…ではなく、アリュール君と正式契約をしました。
で、ディーラーのS君がこの親子を新しい家族にしてあげてくださいと(^^)
我が家には、206契約の時の特大ライオン君がおり、大中小の3頭を飼うことになりました^^;

うちのコになるアリュール君は、もう船で日本に向かっており(今はインド洋あたり?)11月半ばに到着、下旬には最初の対面ができるかも。
で、いろいろお化粧(笑)を施され12月中旬の納車予定です。

フランスeBayで落札したアルミペダルは、入金を済ませ、1〜2週間後に到着予定とのこと。
…最近、クルマのことしか考えていない自分がいますf^_^;)

モディファイ ーエクステリア⑵ー ラリーステッカー

ラリーステッカー

モディファイ(カスタマイズ?)について

エクステリア編から
いきなり⑵で⑴がない(^_^;)
⑴は、ホイールをホワイトに、でディーラーに依頼済み。



そして、おまけにかくし玉が!
これは納車まで内緒です(^^)

で、上の画像なのですが、職場のデザイン&パソコンの得意なコに相談したら、なんと見事につくってくれました!
実車の写真しかなく、とうてい鮮明とは言えない写真を基に。イラストレーターに取り込んで、徹夜(?)でドットを埋めて仕上げてくれたそうで、感謝、感謝、感謝(^ω^)
これをステッカー作成用のプリンター用紙に印刷してもらって、出来上がり(^^)v
全てNさんにやっていただきました次第(^○^)

明日は実印持ってディーラーへ。
正式契約してきま〜す。


後継車 208改(笑)



このブログ、ペダルカバーの購入から始まってしまいましたが、
13年付き合った今の愛車206の後継として、208導入のプロセスを記録するのを目的として始めました。
写真のようなすがたを理想として準備しているところです。
208の納車が、12月中旬なのでひとつひとつ楽しみながら進めています(^^)


208用ペダルカバー(2)



左ハンドル車ですが、装着例です。
右ハンドル車の場合、フットレストの取り付けスペースが充分か心配ですが^^;

208用ペダルカバー

$T2eC16hHJI!E9qSO-S8OBQJ5ebMKf!~~60_12

eBay フランスで見つけた、ペダルカバー。
なんと落札できたらしい。
早く届かないかな。楽しみ!
もっとも、納車自体がまだまだ先ですが(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
